さいたま市 南浦和 トリガーポイント鍼灸専門院 腰痛 肩こり 脊柱管狭窄症

HOME
治療院紹介
院長紹介
施術内容
システム・料金
24h web予約
エコーガイド下 Fasciaリリース
患者様の声
症例報告
問診票ダウンロード
院長のブログ
Facebookページ

カテゴリ

  • カテゴリーなし

カレンダー

Calendar Loading
うちくね鍼灸治療院の口コミ・感想をもっと見る

皆様、ありがとうございます。 - 院長のブログ

こんばんは!

うちくね鍼灸治療院の内久根進一です。

おかげさまで本日、9/19(火)、さいたま市南浦和の地にてうちくね鍼灸治療院を開院することができました。

初日ですが暑い中2名の患者様が来院してくださいました。

お二人の症状回復のために、全力で治療に取り組んでまいります。

開院するにあたりましては、多くの方のご支援、温かいお心遣い、愛情に支えてられて今日の日を迎えることができました。

初めて勤めた若鍼灸接骨院の若雄四郎先生には、治療家のいろはや社会人としての心構えをみっちりと仕込んでいただきました。

前職場、西浦和整形外科の院長先生とスタッフの皆様にも多くの学びをいただき、このたびもたくさん応援していただきました。

また開院するにあたっては、不動産会社の担当の方、超音波画像診断機の導入やホームページ・看板製作にて力を貸していただいた方々には大変お世話になりました。

また患者様にも開業への多くのエールをいただきました。

そして、今回の開院において多くのご支援をいただきましたのが、よしむら鍼灸治療院院長の吉村亮次先生です。

吉村先生は、トリガーポイントはり療法の達人であり筋膜性疼痛症候群研究会の役員であり、私が講師として所属する日本超音波鍼灸協会(JAU)の会長です。

現在も多くのことをご指南いただいており、2月までの半年間は月曜日と金曜日のみ非常勤勤務させていただきます。

日本超音波鍼灸協会スタッフの仲間たちからもたくさんの応援をいただいております。

最後になりましたが、親、家族、親戚、友人には一番近くで支えていただき応援してもらっています。

皆様の温かいお気持ちに恥じぬよう治療家としても、一人の人間としても世の中の役に立つ人間であれるように精進してまいります。

痛み・しびれに苦しむすべての患者様の症状回復に全力を尽くします。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

南浦和トリガーポイント うちくね鍼灸治療院

さいたま市南区南浦和2-35-10田中彦ビル502

Tell:048-767-3089

E-mail:s.u2017@uchikune-hari.com

院長  内久根進一

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Posting....