さいたま市 南浦和 トリガーポイント鍼灸専門院 腰痛 肩こり 脊柱管狭窄症

HOME
治療院紹介
院長紹介
施術内容
システム・料金
24h web予約
トリガーポイント・MPS
エコーガイド下 Fasciaリリース
患者様の声
症例報告
問診票ダウンロード
院長のブログ
リンク集
Facebookページ

カレンダー

Calendar Loading
うちくね鍼灸治療院の口コミ・感想をもっと見る

最新の記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

1/7新型コロナウイルス緊急事態宣言への対応 - お知らせ

患者様へ

 

令和3年1月7日(木)、政府より新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が再び発出されました。当院は地域医療の一端を担う立場として、前回宣言時と同様今後も施術を継続していく予定です。

 

営業継続にあたり、引き続き3密対策を可能な限り徹底し、感染リスクを最小限にする対策に努めて参ります。

密閉:院の扉・窓を常時解放(換気扇・空気清浄機も常時使用)

密集:1時間に患者様お一人のみ施術

密接:近距離での対面での問診の自粛、施術者と患者様・院内設備が接する面・空間の消毒強化

(施術室は消毒・換気を徹底し、お一人様ごとに違う部屋に交換しております)

 
施術者手指→アルコール消毒

患者様施術部位→アルコール消毒

院内設備(ベッド・枕・クッション・ソファー・スリッパ・ドアノブ・水道蛇口・ハンガー・荷物入れ等)→アルコール消毒、次亜塩素酸

リネン類→洗濯、乾燥機、次亜塩素酸

 

※施術者はマスク・ゴーグルの着用、手洗い、アルコール消毒を徹底しております。

 

※患者様につきましても、ご来院の際には手洗い・アルコール消毒にご協力いただけますと幸いです。

 

※施術前に検温を実施させていただいております。

 

※換気のため窓を常に開けさせていただいているため、温度調節が必要な際には遠慮なくお申し出ください。

 

うちくね鍼灸治療院

内久根 進一