さいたま市 南浦和 トリガーポイント鍼灸専門院 腰痛 肩こり 脊柱管狭窄症

HOME
治療院紹介
院長紹介
施術内容
システム・料金
24h web予約
エコーガイド下 Fasciaリリース
患者様の声
症例報告
問診票ダウンロード
院長のブログ
Facebookページ

カテゴリ

  • カテゴリーなし

カレンダー

Calendar Loading
うちくね鍼灸治療院の口コミ・感想をもっと見る

患者様の声(2017年10月)

竹川様のお声

ファシアリリース?鍼で筋膜の癒着を解放してあげることでトリガーポイントを正常化させ、痛みやしびれを改善させる―これしかないと思いました。

先生は親身になって話を聞いて、この治療できっと良くなると、優しく力強く言ってくださいました。この時、どんなにホッとしたことか忘れられません。

数年来続いていた足の疲労感・痛みはピークとなり絶望的でしたが、嘘のように痛みがとれ、鍼の即効性には本当に驚きました。もしこの治療に出会わなければ、仕事を続けられなかったので、先生には感謝しても感謝しきれません。鍼治療の素晴らしさを今改めて実感することができ、苦しんでいる多くの人々に教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

Y.A様のお声

寝違えが原因で背・首・腕の痛み、ダルさなどの違和感でお世話になりました。「寝違えだしい」と軽く見ていましたが2週間が経っても良くならず、整体と迷いましたが鍼治療を選びました。4回目くらいからびっくりする位痛みと肩こりがなくなりとても改善しました。

ストレッチを教えていただきながらの初めての鍼となりましたが、すっかり良くなり先生に診ていただいて良かったな~と思います。

このまま痛みが治らなかったどうしようと悩みましたがすっかり改善し、改めて「痛くないってステキだな~」と思います。

一生懸命、治療していただきありがとうございました。

 

 

 

 

E.S様のお声

うちくね鍼灸治療院が開院して10月19日で1ヶ月がたちました。私は、この開院を首を長くして待っておりました患者の一人です。

今回、治療院にはエコーがあり、私も足部をエコーで診てもらいました。エコーの結果は組織の癒着と解りました。数ヶ月前に捻挫をして、この1ヶ月間は疼痛の原因がつかめないまま、

たかが捻挫、されど捻挫と思い仕事をしておりましたが、今、徐々に痛みから開放されております。又、先日、腰痛・右股関節部痛出現し鍼を打ち、これがトリガーポイントだと痛感しました。

一週間経過し痛みはありません。現在、一週間に一度通院し鍼・軽くマッサージをしてもらい、治療と共に院長の会話に安らぎ、帰りは疲れも取れルンルン気分で帰路につきます。

いつもありがとうございます。感謝しております